だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/8/4 日記 「真平」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰りは、多少、早かったが、現在、すでに、10時だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、戦国無双 真田丸の発売日が発表されたね!!
って事で、発売は、11月23日とのことだね。
その他、第1弾PVと、キャラクターも更新されたね。
昌幸の壮年期と、幸村の青年期と、茶々の青年期が公開されたね。
茶々は、何というか、色合いは長政で、顔は市って感じだね。
幸村の青年期は、今までのと違うんだね。
何と言うか、顔とかの雰囲気が、関平っぽいな。
それにしても、幸村、どれも、今までと違う感じだね。
比較的近いと言えば、壮年期か。
成長過程は、少年期、青年期、壮年期の3つなのかな。
他は、分けられなさそうか。
48、49歳だと、老年期はないだろうし。
店舗特典を見るに、くのいち、稲姫、甲斐姫は出るっぽいね。
でも、グラフィックは、前作のままっぽいので、成長過程は無さそうで、少々、残念。
ちなみに、その他の店舗特典に、幸村少年期じゃなくて、幼年期ってのがあるが、少年期がないところを見ると、単なる表記揺れなのかな。
なんにせよ、そんなこんなで、改めて、発売は、11月23日。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、みなみけの15巻が発売だね。
また、休みの時に買いに行こう。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3658-c35ac964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック