だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/8/3 日記 「ハードブレイク」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、ちょいと早めの更新。
って事で、現在、9時半ちょい過ぎだよ。
早目と言っても、最近にしてはって事で。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、ピアノジャック「Cinema Popcorn」が届いたよ!!
って事で、また今度、聴こうかなっ!!

そう言えば、6月頭に、パソコン1台ダメになってしまった。と書いたが、最近、久々に、起動してみたんだよね。
起動したかと思わせるような書き始めだが、そんなことはなく。
ずっと放置していてもな。って事で、ずっと躊躇していた、初期化をやってみたんだよね。
やってみたのだが、そもそも、ハードディスクを認識していなくて、それすらできなかったよ。
まぁ、端から、ハードディスクの問題だとは思っていたが、これで確定だな。
でも、ハードディスクの問題って事は、内蔵ハードを付け替えれば、また、使えるっちゃ使えるのかな。
その辺りは、あんまりわかんないけど。
まぁ、付け替えれば。と書いたが、そもそも、そのパソコン、一体型だから、難しいな。
タワー型とか、ノートとかなら、やりやすいのかもしれないけど。
しかし、完全に、現時点では、使えないことが判明しちゃったな。
パソコン起動しないことには、モニターとしても使えないだろうしなぁ。
そもそも、モニターとして使えるのかも分かんないが。
パソコンとしては使えないが、一応、パソコンンは、残しておくつもりだよ。
そのまま、放置になりそうだがな。
さすがに、新しいパソコンを買うときは、回収してもらうようにしようか。
新しいパソコンを買うのも、いつになるやらだがな。
まぁ、あれやこれやと、機会やら余裕ができたら。だな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、銀魂の65巻が発売だね。
これもまた、買いに行けて、今度の休みだな。
なんにせよ、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3657-84fec48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック