だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/8/2 日記 「延々溜まる」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、多少、早めに帰ってこられたが、現在、すでに10時前だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、稲葉浩志「en-III」のBDが届いたよ!!
って事で、また今度、観ようかな!!
しかし、また今度が、いつになるやらだな。
結局、「en-ball」観ることなく、届いてしまったな。
稲葉さん「en-ball」、B'z「EPIC NIGHT」、BUMP「20」、稲葉さん「en-III」か。
結構、溜まってんね。
まぁ、あれこれと、また、観られる時に、観ていこうか。

ポケモンサン&ムーン、何やら、過去のポケモンが、アローラ地方では、別の姿で出てくるものがいたりするみたいだね。
って事で、今回発表されたのは、ナッシーと、ロコン、キュウコン、サンド、サンドパンの5匹だね。
ナッシーは、めちゃくちゃ、首が長かったり。
首よりも、尻尾の方が気になったがな。
タイプも変わるみたいで、ナッシーは、くさ&ドラゴンみたいだね。
そのほかは、まとめて簡単に書くが、主に、こおりタイプだね。
しかし、ロコンが、めちゃくちゃかわいいな。
それにしても、前作のメガシンカと言い、今回の地域による変態と言い、こういうのを見ると、ネタ切れなんかな。と思うね。
新ポケモンじゃなく、こういうのが増えるというと。
まぁ、実際、そうなのかもしれないが。
でも、他にも、どんなのがいるか、楽しみだな。
どのポケモンが、どんな姿で出てくるのか。
とにかく、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
また、買いに行けて、今度の休みかな。
なんにせよ、また、買いに行けるときに、買いに行こう。
ちなみに、いまだに、先週号を読み切れていなかったりするがな
後、3つほどだよ。
サンデーを読んだ後は、まんがライフMOMOだよ。
まぁ、ちょこちょこと、読んでいこうか。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3656-32b75f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック