だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/7/31 日記 「竜探求V」
今日は、昼は、出かけていたよ。
晩は、少し、逆転裁判6をしたよ。

逆転裁判6、現在、5話目、1日目の法廷パートだよ。
ついに、オドロキくんVSナルホドくんだよ。
良いなぁ、こういう展開。燃えるな。
過去作主人公との対決。
師弟対決。
しかし、ココネちゃんも似たようなこと言っていたが、刑事裁判以外は、初めてだよね。
民事裁判。
それ故の、弁護士対決だね。
続き、楽しみだ。
次出来るのは、おそらく、また、次の休みかな。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、サンデーとまんがライフMOMOを買ってきたよ。
その他、寄った店にて、俺様ティーチャーの2~4巻と、PS2版ドラクエ5と、その他、いろいろと、買ってきたよ。
ずっと欲しかった、ドラクエ5、やっとこさ、買えたよ!!
何度か書いていることだけど、ドラクエは、5が一番好きなんだよね。
まぁ、やってきたドラクエシリーズは、少ないがな。
5と6と8とモンスターズテリワンぐらいだからな。
それに、どれも、クリアしたこともないがな。
まぁ、また、出来るときに、やろうかな。
そのほかの漫画も、読んでいこう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、結局、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
休みとなると、遅くなっちゃうな。
遅くまで、ゲームやらなんやらと、やっちゃうんだよね。
まぁ、そのせいで、次の日、割と、眠たいのだがな。
って事で、今、結構、眠たいよ。
さて、今日は、眠たいからってのも含めて、明日もあるから、早くに寝ないとだな。
11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日から、もう、8月だね。
早いねぇ。
もう、2か月で、FF15が発売だね。
早いねぇ。
そろそろ、PS4の購入も、考えておかないとだな。
なんにせよ、楽しみだよ!!
と、明日から8月と書いて、9月の話題を書くというね。
なんにせよ、明日から、8月。
8月も、しっかりと、頑張っていこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3654-667f930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック