だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/7/29 日記 「うぃんてん」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、早めに帰ってこられたよ。
って事で、今日は、9時頃からの更新だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうかな。

スクエニメンバーズ、いろいろ、交換アイテムが追加されたね。
気づいていなかっただけかもしれないが。
ゲーム発売当時の特典CDやら、過去にも交換アイテムにあった、コンピアルバムやら、後、抽選やらが追加されたね。
コンピアルバムは、確か、1も3も持っていたと思うが、交換するなら、チョコボのCDかなぁ。
でも、曲数が少ないから、少々、微妙だな。と思ったり。
まぁ、今後も、まだまだアイテムが増えると思い込んで、まだ、ポイント、残しておこうか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、そう言えば、今日で、Windows10の無料アップデート終了だね。
僕は、結局、入れなかったなぁ。
当初、もう1台ぐらいあれば入れてみたいと言っていたが、むしろ、1台、減ってしまったからなぁ。
現在、こいつだけだからなぁ。
さすがに、1台しかないのに、入れるのは、ちょっとな。
まぁ、ちょっと、入れてみたい気もするがな。
とにかく、無料期間は終わっちゃうが、仕方がないや。
僕がWin10に触れるのは、新しいパソコンを買う時だ。
いつになるやらだが。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3652-60f55262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック