だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/7/26 日記 「不自由な自由」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、比較的、早めに帰ってこられたのに、なんだかんだで、いつもぐらいの時間になっちゃったぜ。
って事で、現在、10時前だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHDのサントラが届いたよ!!
ちなみに、遅くなっちゃった理由は、これが理由だよ。
出ている間に、配達があったようで、不在届が入っていたんだよね。
帰ってきて、まだ時間が大丈夫だったから、再配達を頼んだんだよね。
それを待っていて、遅くなっちゃったのだよ。
再配達頼んだりすると、他のことができなくなるんだよね。
特に、帰ってからすぐだと、まず、風呂に入りたいし、風呂入る前に何かしらをするのが嫌なんだよね。
そんなあれやこれやで、無駄に時間を過ごしてしまったのだよ。
文字通り、無駄に。
結局、十分、風呂に入れるぐらいの時間後に来たがな。
こんなことなら、風呂に入っていたらよかったな。
と思ったが、入ったら入ったで、来そうで、出来なくて、時間を無駄に過ごしちゃうんだよね。
今後も、再配達の時は、無駄に時間を過ごしそうだな。
再配達頼んだのに、出られないってのもあれだからなぁ。
まぁ、仕方がないか。
さてさて、まぁ、なんにせよ、トワプリサントラ、また今度、聴こうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、また、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
まぁ、また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3649-73d4dc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック