だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/7/25 日記 「Last dinner」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日は、久々の、9時頃からの更新だよ。
とは言え、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今更ながら、B'z、稲葉さんのライブディスク「en-III」のダイジェスト映像が公開されていたので、観たよ。
公開されていたのは、先週、公開された日から知っていたが、なかなか、観られなかったんだよね。
それにしても、正面衝突、めちゃくちゃ、早くなってないかな。
めちゃくちゃ、テンポアップしているよね。
それか、久々に聴いたから、感覚が変わっているだけか。
最近、聴いていなかったからなぁ。
いっぱい、色々たまっているから、好きな曲でも、なかなか聴けないんだよなぁ。
まぁ、全く聴いていないわけでもないがな。
それでも、溜まっている分を優先に。だな。
と、話はずれたが、「en-III」、発売は、8月3日だね。
楽しみだよ!!

さて、こちらも、今更な話だが、ミクスピ、ニューシングル&ミニアルバムが発表されたね!!
タイトルは、どちらも、「最後の晩餐」。
シングルは、「最後の晩餐」の1曲だけで、CDショップで買えるようだね。
ミニアルバムの方は、「最後の晩餐」と新曲1曲、リテイク4曲の計6曲が収録されるみたいだね。
ミニアルバムは、ライブ会場と通販限定のようで。
可能なら、一応、両方とも買うかなぁ。
ミニアルバムの方は、通販でだな。
発売は、11月30日とのことだね。
なんにせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
昨日は、久々に、早めに寝られたな。
最近は、過ぎだったがな。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

今日は、もう1つくらい、何か話題があった気がするのに、忘れたなぁ。
まぁ、もし、明日、思い出せたら、書こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3648-ed0905df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック