だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/7/22 日記 「複袋」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。
晩は、友達と遊んでいたよ。

って事で、今日は、帰りが遅くなって、11時半頃に帰ってきて、なんだかんだで、現在、すでに、1時だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、ネットで注文していた、あれこれと、届いたよ。
って事で、今日は、逆転裁判1&2のサントラと、三國無双7 トレジャーボックス特典のサントラと、その他、あれこれ、CDが届いたよ!!
そんな訳で、割と最近、逆転裁判1~3のサウンドボックスを買って、様子を見て買おう。と言って、割とすぐの購入だね。
これで、ナンバリングで言えば、後は、6だけだね。
三國無双7のトレボサントラ、さすがに、4みたいに、全曲入りではないね。
4のが特別だったのかな。
さて、そして、あれこれのCDについて。
某、福袋で有名であろう店で、4セットほど、注文したんだよね。
そんなわけで、総数、なかなかな数になったが、割と、満足いくものが入っていて、良かったよ。
まぁ、若干、かぶりもあったがな。
こういうのって、開けるときが楽しいよね。
何が入っているのか。
また、様子を見て、買いたいな。
なんにせよ、今日買ったの、また今度、聴こうかな!!

そう言えば、今日から、ポケモンGOの配信が始まっているんだよね。
まぁ、案の定と言うか、何というか、僕のスマホは、対応していなかったよ。
ダウンロードするとして、買いかえてからかなぁ。
まぁ、買いかえるかも分かんないがな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
現在、なんだかんだで、すでに2時を過ぎているよ。
まぁ、何時にと言わず、書き終わったら、寝られるようにしないとだな。
とりあえず、2時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、予定通り、サンデーを買いに行こうか。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3645-04231fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック