だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/7/19 日記 「無い無いnight」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰りが遅く、現在、すでに、10時を過ぎているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

と言って、これと言って、書くことが思い浮かばないのだがな。
とりあえず、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
まぁ、また、買いに行けて、今度の休みかな。
なんにせよ、また今度、買いに行こう。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、これと言ってかけていないが、以上にしようかな。
他、書くことも思い浮かばないしな。
いや、思い浮かばないこともないが、まとまらないんだよね。
まぁ、そんなわけで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3642-fae90d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック