だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/7/17 日記 「違和感裁判」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、逆転裁判6をしているよ。

さて、現在、すでに、10時半だよ。
明日は、休みとはいえ、遅いな。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

逆転裁判6、現在、3話目、2日目の法廷パートだよ。
って事で、ちょこちょこと、やっていこうか。

さて、今日は、予定通り、サンデーと、ゲッサンと、キョーコちゃんの7巻と、柊様は自分を探している。の1巻と、なの菓子の5巻と、ねじの人々の2巻を買ってきたよ。
サンデーは、すでに読み終え、現在は、ゲッサンを読んでいるよ。
他のも、また今度、読んでいこう。

そう言えば、ものすごく今更な話だが。
確か、逆転裁判6発売前の話なのだが、某店にいたら、店内放送で、逆転裁判6の宣伝放送が流れてきたんだよね。
ゲームの宣伝だから、ナルホドくんの声は、もちろん、ゲーム版の近藤さんだったのだが、BGMが、アニメ主題歌の「逆転Winner」だって、凄く、違和感があったよね。
なんで、それにしたのだろうか。
と言う、ものすごく、いまさらな話

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時過ぎだよ。
遅くなっちゃったな。
さて、今日は、昨日みたいに遅くにならないようにしたいな。
と言って、すでに、0時前だがな。
とりあえず、1時頃を予定に。
ってな感じで。

しかし、今月は、今日買ったので、集めている単行本は、全部だったかな。
今月は、少ないなぁ。
それにしても、これもまた、いまさらな話だが、新刊で買った漫画が、1年分溜まってしまったよ。
最近、ずっと、中古で買った方ばかり読んでいるからなぁ。
そろそろ、新刊も、読んでいかないとだな。
さすがに、1年は溜めすぎだな。
まぁ、また、読もう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3640-70131223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック