だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/7/14 日記 「真田亮」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、久々に、普段より1時間早くに帰宅。
って事で、現在、9時過ぎだよ。
早いとはいえ、ちゃっちゃと、書いていこう。

さて、戦国無双、今日は、新作が発表されたね!!
って事で、タイトルは、「戦国無双 真田丸」って事で、思いっきり、ドラマに乗っかった作品だね。
しかし、あっちもこっちも便乗だね。
一応、主人公は真田幸村なゲームだし、そりゃ、出るよね。って所か。
まぁ、タイトル通り、真田家に焦点を当てて、幸村の48年間を描いた作品になるみたいだね。
今作から、幸村の父、昌幸も無双武将化だね。
青年期とのことで、おっさん姿もあるんだろうね。
幸村も、現時点で、少年期と壮年期の容姿が公開されているね。
ナンバリング時のような、青年期は、まだだね。
おっさん顔の幸村もいいが、パッと見、諸葛亮だな。
端から出るのは分かっていることだが、信之も、さらっと、後ろ姿が映っているね。少年期の。
周りの無双武将も、しっかりと年齢表現あるだろうし、その辺りも、楽しみだな。
しかし、いろいろと、新しいモードがあるみたいで、それらが楽しみだな。
特に、個人的に気になるのは、探索モードかな。
後、戦場では、時間経過で朝から夜に変わったりするみたいだが、その辺りも、楽しみだよ。
発売は、今年との事で、8月4日の生放送で発表されるみたいだね。
とにかく、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、なの菓子の5巻と、ねじの人々の2巻が発売だね。
これらも、また、今度の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、今日は、せっかく早くに帰ってこられて、せっかく早くに書き始められたのに、なんだかんだで、いつも通りの時間になっちゃったな。
なんにせよ、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3637-5bc890e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック