だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/7/11 日記 「burning chicken」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰りがちょいと遅いのと、ちょいとゆったりしたのもあって、現在、すでに、10時を過ぎているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

そう言えば、昨日の話だが、5月の終わりごろに書いていた話題だと思うが、焼きチキン、昨日になって、やっとこさ、買ってきたよ。
ホント、やっとこさだな。
およそ、1ヶ月半越しだな。
まぁ、そんなわけで、昨日買ってきて、今朝、食べたが、久々食べたが、おいしいね。
結構好きだったんだよね。焼きチキン。
まぁ、その、5月の終わりごろに、販売終わっていたのと、販売再開されていたのを知ったがな。
しばらくは、販売されるっぽいね。
まだ残ってはいるが、また、食べたくなったら、買おうかな。

そう言えば、もう一つ、懐かしの食べ物の話だが、明日からだったか、トルコ風アイスのヨーグルト味が、ファミマ限定で販売されるんだよね。
ヨーグルト味は、正直、そこまで記憶にないのだが、結構、評判なんだよね。当時おいしかったと。
評判だからとか、そんなの関係なく、明日、買ってこうと思うよ。
楽しみだよ。

さてさて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、ゲッサンと、キョーコちゃんの7巻と、集めようと思っている漫画の1巻が発売だね。
ゲッサンは、今日には並んでいたりするのかな。
まぁ、また、次の休みにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3634-7934a588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック