だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/7/10 日記 「見ず溜まり」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた時は、また、あれこれと、漫画やらCDやらを買ってきたよ。
って事で、今日は、黒執事のキャラクターブックと、その他、気になった漫画とCD、そして、PSとPS2のゲームが50円で売られていたので、いくつか、気になったものを買ってきたよ。
PSとPS2のゲームが50円で売られている店が近所にあるのだが、最近、ちょっとでも気になったら、買っているのだが、買ったところで、いつやるんだってな。
今日も、併せて10本ぐらい買ってきたが、やる時間、ないよなぁ。
好きで買っているゲームですら、やる時間がないと悩んでいるのにな。
まぁ、気になって買ったんだし、また、時間があれば、やってみようかな。
ちなみに、かなり昔に半額セール等で買った、DSとか、PSPのゲームとかも、まだ、出来ていないのもあるよね。
ホント、いつできるやら、いつするやら、いつするつもりで買っているやらだな。
まぁ、とにかく、出来るときに、やっていこう。
なんにせよ、今日買ったの、また今度、読もうかな。聴こうかな。

そう言えば、ずっと書くのを忘れていたが、KAT-TUN、10周年ライブのDVDが発売されるみたいだね!!
初回盤には、CDが付いてくるようで、「BRAND NEW STAGE」が収録されるみたいだね!!
いつ収録されるのか、活動再開してからになるんじゃないかと思っていたが、思っていた以上に早くに収録されるみたいだね。
買うなら、初回盤かな。
発売は、8月17日とのことだね。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、11時過ぎだよ。
寝たのも、起きたのも、遅くなっちゃったな。めちゃくちゃ。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半前には。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3633-13345c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック