だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/7/9 日記 「驚きの変化」
今日は、朝は、少し、逆転裁判6をしたよ。
昼前から昼と、出かけていたよ。
晩は、また、逆転裁判6をしているよ。

逆転裁判6、現在、3話目、1日目の探偵パートだよ。
しかし、マヨイちゃんの感じ、懐かしいなぁ。
BGMも、良いねぇ。
後、ハシゴキャタツ談議。
マヨイちゃんのモーション、拳をぐっと握るモーションは健在だけど、驚きのモーションが変わっていて、少々残念。
結構好きだったのになぁ。
まぁ、CGになったし、元のは、結構、アニメ、漫画的な表現だったし、難しいのか。
逆に、変わったと言えば、これぐらいで、他は、懐かしくて、良いねぇ。
モーションの話だと、レイファ様の恥ずかしがるモーションが、凄く可愛くて、好きだな。
さて、なんにせよ、今日は、ちょこちょこと、やりながら、書いていこうか。

と言って、再び、逆転裁判6の話に戻るが、それにしても、逆転裁判6やって思うのだが、結構、回想多いね。今回。
割と頻繁に、回想入っている気がするよ。
同じシーンの回想もあったりもするし。
セリフで再確認する程度でよかったんじゃないかな。と思うよ。
まぁ、いいけどさ。
さて、そうこう書いているうちに、法廷パートに移ったが、隣にマヨイちゃんがいるのも、懐かしくて、良いねぇ。
とりあえず、ちょこちょこと、進めていこう。

さて、今日は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
現在、途中まで読んだよ。
また後で、読もうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
結局、遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、遅くなっても、1時までにかなぁ。
なんだかんだで、眠たいしなぁ。今も。
とにかく、早めに寝られるように。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
逆転裁判6の話だけだな。
なんにせよ、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3632-fa921b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック