だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/7/4 日記 「きゃらりんく」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、現在、すでに、10時を過ぎているぜ。
とりあえず、さっさと、書いていこうか。
30分までには、書き終われるように。

そう言えば、この話、以前触れたのが、5月の終わりごろだったと思うので、とっくにではあるが、小説、ゴールデンスランバー、読み終えたよ。
そして、今は、Story Seller2を読んでいて、伊坂小説「合コンの話」は、とっくに読み終えたよ。
しかし、合コンの話って、なんか、変わった書き方だね。
今までの伊坂小説にはなかった感じの。
まぁ、この小説集が刊行されたのが、2009年との事なので、すでに、7年前だがな。
しかし、さらっと、あのキャラが出てきて、ちょっと、興奮したな。
やはり、こういうところが、伊坂小説の面白いところの1つだと思うな。
しかし、Story Seller2、伊坂小説以外も、結構面白いのがあって、良いね。
ちなみに、現在は、佐藤友哉と言う人の、「444のイッペン」を読んでいるところだよ。
これも、結構面白いな。
割と、この本に収録されている人たちは、ツボなのかな。
まぁ、収録されているものだけかもしれないが。
ペース的には、あと1週間ぐらいで読み終わりそうかなぁ。
1週ちょっとぐらい?
これを読み終えたら、次は、モダンタイムスだよ。
現在のペースは、およそ、1冊1か月。って感じかなぁ。
以前よりはマシとはいえ、まだまだ、遅いな。
まぁ、今後も、ちょこちょこと、読んでいこう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

で、結局、昨日から、カレンダーは変えられていないぜ。
いまだに、6月だぜ。
破るだけなのに、ちょっと、手を伸ばさないといけない場所に張っているせいで、ちょっと、めんどくさいんだよね。
まぁ、すぐに変えられる、卓上カレンダーすら、変えられていないがな。
こっちなんて、ただ、めくるだけなのにな。
まぁ、日付確認もしづらいし、さっさと、変えよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3627-c718b1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック