だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/7/1 日記 「アリス・イン・カリビアン」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、INKT、めちゃくちゃ久しぶりにリリース情報が発表されたね。
詳細は全く未定だが、発売時期は、9月末とのことだね。
今回は、謎の企画で、クラウドファンディングのプロジェクトを実施。とのことで。
簡単に言えば、制作、企画頑張るから、募金してくれって事だろうか。
まぁ、値段によって、お返しがあるみたいだが。
最小で5000の、最大で8万との事だが、すでに、15,000以上の枠は、売り切れているみたいだね。
現在残っているのは、5000と8000の枠だけだね。
5000の枠は、このサイト限定デザインのCDと、Tシャツ。
8000の枠は、それらプラス、ラバーバンドとのことだね。
この2枠程度なら、買えなくはないが、微妙ではあるかなぁ。
普通に、CD買うだけでいいかなぁ。
まぁ、とりあえず、詳細と、発売、楽しみだよ。

今日は、アリス・イン・ワンダーランドの放送があったんだね。
と、これ書きながら、チャンネル回していて気付いたよ。
割と気になっていたのに、忘れていたよ。
録画も、忘れていたよ。
裏の金曜ロードショーは、毎週予約で録れているのだがな。
興味あろうがなかろうが、金曜ロードショーは、毎週予約しているんだよね。
今回は、観るかは微妙だな。ダイハード。
しかし、ジョニーデップの吹き替えにこの人。ってのは、割と決まっているのかな。
結構、この人のことが多いよね。
と言って、すぐに思い浮かぶのは、ジャック・スパロウぐらいだが。
確か、他にもいたよね。
もう、定着しているのかな。
結構、この人の吹き替えにはこの人っての、いるよね。
ジャック・スパロウと言うと、パイレーツも、4作目、生命の泉、まだ、持っていないから、欲しいんだよね。
これも、また、円盤、買いたいな。
余裕ができたら。

さて、銀魂が何やら、実写映画化。とのことだね。
シリアスか、ギャグ系か、どういうストーリーをするのかは分かんないが、実写であのテンションは、厳しいんじゃないかと思うよ。画的に。
銀さん役は、小栗旬とのことだね。
監督は、勇者ヨシヒコなどの監督とのことで。
ギャグ的には、期待できそうな、出来なさそうな。
とりあえず、不安と楽しみ半々だな。
ひとまず、続報待ちだ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ちなみに、昨日言っていた、やることは、出来たような。出来ていないような。で、現在、再確認中だよ。
まぁ、確認もほどほどに、明日も朝があるし、11時半までには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

それにしても、今日から、もう、7月だね。
早いなぁ。
7月になった途端、今日は、めちゃくちゃ暑かったね。
帰ってすぐの部屋がつらかったよ。
また、この、ムシムシと暑い時期。嫌だねぇ。
とにかく、この7月も、しっかりと、頑張っていこう。

そう言えば、明日は、10時間近い音楽番組が放送されるんだったね。
録画容量が無いので、今、必死に空けているよ。
最初の方は、リアルタイムでは観られないが、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3624-b797008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック