だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/30 日記 「予定ですよってい」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、予定通り、先ほど、ピアノジャックの、ビートルズカバー曲をダウンロードしたよ!!
って事で、また今度、聴こうかなっ。

さて、そして、もう一つ、予定通り、逆転裁判6の特別編をダウンロードしたよ!!
まぁ、プレイできて、まだまだ先になりそうだがな。
なんにせよ、楽しみだよ。
ちなみに、ゼルダ無双の方は、夢島パックの配信がスタートだね。
こちらも、また、機会を見て、ダウンロードしよう。
楽しみだよ。

今日は、早めに帰ってこられて、割と時間があると思っていたのに、現在、すでに、9時半を過ぎていて、時間が経つのは、あっという間だな。
明日には完成させておきたいものもあってで、それをやる時間もほしいしで、あまり、時間がないな。
気持ち的にも。
明日には完成って、つまり、今日のうちには終わらせられるようにって事だが。
出来るかなぁ。
とにかく、頑張ろう。

さて、そんな感じで、とりあえず、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
今日は、何だか、めちゃくちゃ眠たくて、困ったよ。
まずいな。この状態は。
今日は、やらないといけないこともあるが、早くに寝られるようにもしたいところだな。
とにかく、やることさっさとやって、さっさと寝られるようにしよう。
まぁ、今日も、11時半頃には、寝られるようにしよう。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日からもう、7月。って事で、今日は、昨日の予定通り、いつものを書こうかな。
僕が集めている、来月発売の漫画羅列。
って事で、7月は、
12日に、キョーコちゃんの7巻。
15日に、なの菓子の5巻と、ねじの人々の2巻が発売。
ってな感じだろうか。
後、集めようと思っている漫画の1巻が1冊。
ってなぐらいか。見逃しがなければ。
思っていた以上に少ないな。
2、3冊ぐらい、見逃しがありそうな気がするな。
こんなもんなのか。
まぁ、なんにせよ、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
時間も、無いしな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3623-d3374a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック