だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/29 日記 「ピャートルズ」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、現在、すでに、10時を回っているぜ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、そう言えば、今日から、ピアノジャックのビートルズカバー曲が配信開始だったね。
確か、チャージ、1曲分は残っていたと思うので、また今度、ダウンロードしておこうかな。
今でもいいが、ソフト立ち上げたりとか、そういうの、結構厳しいんだよね。このパソコン。
現時点で、これ更新用のブラウザ、別タブで、情報確認用、後、その他3つほどの、計5タブと、音楽再生用のソフト、後、ちょっと、作業で必要で、ワードの3つ立ち上げているからなぁ。
これ以上立ち上げるのは、なかなか、厳しいな。このパソコンでは。
まぁ、また、明日、帰ってきてすぐにでも、ダウンロードしようかな。
この後、全部消してからでもいいけどな。
なんにせよ、また、ダウンロードできるときに、しよう。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半前には。
ってな感じで。

さて、しかし、先ほども、さらっと書いたが、ちょいと、やらないといけない作業があるんだよね。
今日、明日のうちには。
とりあえず、さっさと、終わらせられるようにはしよう。

それにしても、もう、明日が過ぎれば、明後日は、7月だね。
早いねぇ。
いつものを書きたかったけど、今日は、少々、時間がないな。
現時点で、10時半を過ぎているしなぁ。
まぁ、明日には、書きたいな。
7月になる前にはな。

そう言えば、明日から、ゼルダ無双は、夢島パックが、逆転裁判6は、特別編のDLCが配信開始だったね。
ゼルダ無双の方は、まだ先になるだろうが、逆転裁判6は、無料期間の間に、ダウンロードしたいな。
まぁ、ダウンロードぐらいなら、明日には、しようか。
ちなみに、逆転裁判6のDLC無料期間は、7月20日までだね。
とにかく、明日には、ダウンロードしようか。
無理なら、まぁ、次の休みだな。
なんにせよ、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3622-15fcf981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック