だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/28 日記 「ケフカ付加」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、なんだか、結構遅くなっちゃったな。
現在、すでに、10時を過ぎているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書こう。

さて、今日は、予想通り、予定通り、マイファス「ANTITHESE」が届いたよ!!
ちなみに、初回盤で、早期特典つきだよ!!
なんにせよ、また今度、聴こう!!観よう!!

そう言えば、昨日は、DFFACの新キャラ発表があったみたいだね。
って事で、今回の新キャラは、ケフカとのことだね。
現時点で、カオス勢は、ガーランドとケフカの2人だね。
今までDFFシリーズに登場したキャラはすべて登場すると、最初の頃言っていたが、すべて出揃うのは、いつ頃になるのだろうな。
そして、据え置き版発売もだな。
予定だと、稼働した2015年に、2、3年後と言われていた気がするので、早ければ、来年だと思うが。
どうなるだろうな。
据え置き版出るとしても、キャラクター出揃ってからになるのかな。
DFFAC、僕は、特に登録もせずに、チュートリアルで2回遊んだだけだが、なんだかんだで、また、やりたいよね。
まぁ、後は、キャラクターの発表と、据え置き版発売を待つ感じだがな、僕は。
とにかく、あれこれ、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
昨日は、多少、早くに寝られたなぁ。
今日も、それくらいには、寝られるようにしたいところだな。
とりあえず、今日も、11時半頃には寝られるようにしよう。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
まぁ、また、今日発売だった、まんがライフMOMOと一緒に、今度の休みに買いに行こう。
楽しみだよ。

さて、今日は、ちょいと、明日の用意をしながら書いていて、結構遅くなっちゃったな。
とりあえず、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3621-f9f7fa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック