だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/27 日記 「1か月越しの停滞」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、ちょいと早めに帰ってこられたよ。
って事で、現在、9時を過ぎたぐらいだよ。
どちらにせよ、ちゃっちゃと、さっさと書けるようにはしようか。

さて、現在、やっとこさ、ゼルダ風タクのサントラを聴き始められたが、良いねぇ。懐かしいなぁ。
それにしても、ほんと、やっとこさだな。
これ届いたの、1か月ちょい前だもんな。
1か月ちょい前のものがまだなのに、次々にもの買うもんだから、そりゃ、次々に溜まってくるよな。
ちなみに、これ聴いた次は、ミクスピのCDやら、戦国無双のトレプレ付属のサントラやら、その他色々をまとめて買った、あのあたりかな。
とにかく、聴けるときに、ちょこちょこと、聴いていこうかな。

ちなみに、現在、また、ネットで、まとめ買いしようかなんて考えていたり。懲りずに。
まぁ、さすがに、もう少し考えて注文しようか。
と言って、割と近いうちに注文していそうな予感。
そもそも、上の一文が、注文しないっていう選択肢がない書き方だもんな。
考えて。って書いているだけで。
まぁ、なんにせよ、考えて。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、まんがライフMOMOが発売だね。
まぁ、いつも通り、買いに行けて、次の休みかな。
なんにせよ、楽しみだよ。

そう言えば、先ほど、ネットでCDを注文しようか。なんて書いたが、今週は、そう言えば、ニューリリースのCDが届く予定だったよ。
そちらも、楽しみだよ!!
おそらく、明日には届きそうだよ。
発送案内も届いていたしな。
とにかく、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3620-2b473271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック