だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/25 日記 「さくさくさくさく」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、のんびりしすぎて、すでに、10時半を過ぎているよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日も、また、逆転裁判6をしながら、書いているよ。
しながらと言って、今始めたところだがな。
現在、2話目、1日目の探偵パートだよ。
なんにせよ、ちょこちょこと、やっていこう。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、サンデーと、ポケスペXYの5巻と、ゼルダトワプリの1巻を買ってきたよ。
その他、寄った店にて、あれこれと買ってきたよ。
ガンガンジョーカーは、結局、買ってこなかったよ。
なんにせよ、また今度、読もうかな。

と、逆転裁判6をやりながら書いていたが、今、法廷パートに移ったよ。
ナルホドくんの法廷パートの心証ゲージは、御霊のマークだったけど、オドロキくんは、弁護士バッジなんだね。
なんにせよ、引き続き、書きながら、やっていこう。

と書いて、他、書くことが思い浮かばないので、いつものを書こうか。

昨日は、結局、3時前に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
1度、8時頃に起きたが、まだ寝たい。って事で、寝たが、寝た時間もあってか、現在、結構眠たかったり。
とりあえず、今日こそは、遅くなっても、1時には、寝られるようにしよう。
でないと、明後日がしんどい。
とにかく、1時には。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
なんだかんだで、もうじき、日が変わりそうだしな。
今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3618-517854b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック