だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/23 日記 「予定の早送り」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日もまた、帰りが遅く、現在、すでに、10時を過ぎているぜ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、ゼルダ無双、夢島パックの詳細が発表されたね。
追加キャラは、以前、何かで発表された通り、マリンの追加みたいだね。
追加武器は、リンクルのブーツみたいだね。
追加アドベンチャーは、コホリント。夢島の舞台みたいだね。
後は、アドベンチャーで手に入る、武器やら、コスチュームやら、フェアリーウェアやらだね。
ゼルダで靴と言うと、ペガサスの靴を思い浮かべるな。
しかし、以前も書いたように、夢島は、やったことなくて、あまりよく、知らないんだよね。
あまり知らないけど、マリンは、可愛くて、割と楽しみ。
配信は、来週、30日みたいだね。
予定より、1ヶ月早いな。
確か、7月末までに。だったよね。当初は。
最終、神トラ2パックの配信予定は、11月末までに。だけど、もっと早くに配信されそうだね。この感じだと。
とりあえず、夢島パック、楽しみだよ!!

さて、そう言えば、昨日、書き忘れていたことだが、ピアノジャック、何やら、ビートルズの来日50周年記念で、当時の来日公演のオープニングナンバーとして演奏された、「ROCK AND ROLL MUSIC」と言う曲をカバーするみたいだね。
「オリジナル:チャック・ベリー」とのことなので、言いかえれば、カバーのカバーか。
リリースは、配信限定とのことだね。
配信は、ビートルズ来日50周年の6月29日みたいだね。
来週水曜日。
楽しみだよ!!

それにしても、今年は、ピアノジャック、カバーの年にでもなったりするのかな。
映画に、ビートルズに。
まぁ、現時点で、その2つ程度か。
とは言えば、早ければ、EAC6も出るかもだしな。
なんにせよ、とりあえず、リリースの決まっている2つ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
最近、作業中、割と、限界を感じているよ。
凄く、眠たいんだよね。
もう少し、早くに寝るべきかなぁ。
でも、自分の時間もしっかりと、取りたいからなぁ。
とは言え、寝てしまうのはだめだし。
とりあえず、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
とりあえず、今日も、同じぐらいに寝ると思うが、今度の休みは、早くに寝て、しっかりと、疲れをとれるようにしないとだな。
ってな感じで。

さて、明日は、ポケスペXYの5巻と、ゼルダトワプリの1巻が発売だね。
どちらも、ゲーム原作漫画だね。
とりあえず、これらもまた、今度の休みにでも、買いに行こう。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3616-e33a21a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック