だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/21 日記 「世界はあなたのYELLOWになる」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、ちょいと、遅いぜ。
現在、すでに、9時半を過ぎているぜ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこう。

そう言えば、ビーパ、振込用紙、とっくに届いているのに、いまだに、更新手続きできていないな。
まだ、もう少し期間があるとはいえ、失効、休止は嫌なので、今度の休みにでも、振込、行っておかないとだな。
しかし、まだ未リリースの曲が、B'z、ソロ合わせて2曲あるが、リリースされるのかな。
B'z「世界はあなたの色になる」、稲葉浩志「YELLOW」。
まぁ、もっと言えば、もっとあるっちゃあるか。
去年のライブの客出し曲とか。
それも、早く聴きたいな。
今は、映像のリリースかもしれないが、そろそろ、新曲の方も、何かあったら良いな。
と、こんな書き方だと、映像のリリースは望んでいないみたいだが、それはそれで、もちろん、楽しみだよ。
とりあえず、今は、映像のリリースが楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
まぁ、毎度のごとく、買いに行けるのは、次の休みかな。
なんにせよ、楽しみだよ。

それにしても、今朝、早朝は、ものすごい雨だったね。
起きた時は、行けるのかな。ってぐらい降っていたが、出るころは止んでいたので、良かったよ。
しかし、明日は明日で、雨の予報なんだよね。
外を移動する間は、降らなければいいがなぁ。
まぁ、降らないことを祈っていよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3614-7ab94c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック