だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/20 日記 「できるない」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、昨日は、アニメ、逆転裁判まで観て、現在は、田中くんを観ているよ。
それにしても、逆転裁判、1のストーリー後は、何をするのかと思っていたが、ナルホドくん達の小学生時代の話をするみたいだね。
原作では、さらっとやっていた学級裁判の話を掘り下げて。って感じだろうか。
ほぼ、オリジナルだね。
そもそも、シグナルザムライってのが、最初から、オリジナルで登場していたね。
このオリジナルの話のあとは、蘇るは飛ばして、2になるのかな。
とりあえず、来週の話もだが、その後も、楽しみだよ。

それにしても、昨日、逆転裁判できなかったと書いたが、最近、逆転裁判どころか、ほとんど、ゲームできていないよね。
昨日のゼルダ無双が久々だったもんな。
もう、PS3のゲームなんて、ほとんど放置状態だもんな。
三國無双7、ToV。
後、WiiUは、ゼルダトワプリ。
据え置きの方は、なかなか、出来ないな。携帯機以上に。
PS4欲しいと言っているが、買ったところで、そこまでやるのか。できるのかってな。
まぁ、FF15とKHはやりたいので、なんにしても、買うつもりだがな。
でも、現状を考えると、結局、放置。ってことになりそうだな、
まぁ、でも、9月のFF15発売までには、買うよ。絶対に。
それまでには、他のゲームも、クリアできるように頑張ろう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3613-2a3dcb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック