だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/19 日記 「買い録り溜め」
今日は、朝頃から昼と、出かけていたよ。
昼、帰ってからは、友達と遊んだよ。

久々に、友達と遊んだなぁ。
WiiU版のゼルダ無双をしたよ。
ひとまず、アドベンチャーモード、全ステージ解放したよ。
アイテムでの解放がまだで、挑めないステージもあるがな。
ちなみに、DLCステージは、持っていないよ。
と言うよりも、いまだに、キャラクターも買えていないな。
WiiU版はWiiU版で、DLC買おうかと思っているんだよね。
まぁ、まだ、もう少し先になるとは思うがな。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、サンデーと、姉ログの12巻と、初恋ゾンビの2巻と、かくしごとの1巻を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、今日は、朝は出かけて、昼は友達と遊んでいた故、まだ、録画していたアニメが全部観られていないんだよね。
って事で、今観ているが、田中くんは、また今度になるかなぁ。
観られるなら観たいが、明日も早い。ってことを考えると、ちょっと、余裕ないだろうか。
まぁ、でも、観られそうなら、観ようとは思うがな。
でも、大方、また、後日だな。
なんにせよ、観られる時に。
ちなみに、現在は、逆転裁判を観始めたところだよ。

さて、逆転裁判と言うと、昨日、逆転裁判6をしてから寝る。と書いたが、結局、出来なかったよ。
クリア、出来るのかな。このペースで。
まぁ、そもそも、あれこれと溜まっているわけだが。
同じシリーズのゲームが3つも溜まっているのも、どうか。って状態だな。しかし。
逆転裁判123に、大逆転に、6に。
いつ、クリアできるかねぇ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
逆転裁判6をしなかったのに、結局、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3612-f9704558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック