だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/16 日記 「戦国裁判」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日も、帰りは早かったのに、気づけば、すでに10時前だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、逆転裁判6、何やら、戦国BASARAとのコラボで、バサラ衣装が配信されるみたいだね。
価格は、税込150ちょい。
衣装は、各々の色に合わせて、ナルホドくんが、正宗。オドロキくんが、幸村。ココネちゃんが、家康。とのことだね。
オドロキくんは、すごく、似合っている気がする。
しかし、伊達正宗の格好は、このゲームの、弁護側にとっては、凄く合わないな。
目が隠れた方が、手前だもんな。
しかし、なんで、バサラとのコラボなのかな。と思ったが、バサラも、10周年なんだね。
バサラコスチュームは、いまいち、興味をそそられないな。
まぁ、バサラ自体に興味が、いまいちないからかな。
安いけど、買うかは微妙だなぁ。
ロックマンあたりとのコラボだったら、買っていたかもしれないが。
でも、逆転裁判好きとしては、買っておきたい気もしなくもない。
まぁ、気が向いたら。
ってところだな。

さて、昨日、E3のあれこれについて書こう。なんて言っていたが、今日も、時間的に余裕がないので、また、明日にしようかなぁ。
と言って、結局、書かなさそう。書けなさそう。
まぁ、書けそうなら。ってところか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

しかし、最近、ものすごく、カラオケに行きたいんだよね。
一緒に行った人が楽しくなさそうなカラオケがしたい。
正確に言うと、普段歌う曲を封印して、普段歌わない曲を、メジャーからマイナーまでを歌いたい。
まぁ、そんな時こそ、ヒトカラでいいんじゃないか。ってところだがな。
しかし、一人は一人で、なかなか、行かないからなぁ。
後、やっぱり、誰かと行きたいってのはあるかな。
なんにせよ、カラオケ、行きたいな。
いつ行けるかな。
行くとしても、次の日が休みの、休みの日だな。
まぁ、なんにせよ、また、行けるときに、誰か誘って、行きたいな。
その誰かも、時間あるのか。って問題はあるが。
とにかく、また、行けるときに。

さて、明日は、姉ログの12巻と、初恋ゾンビの2巻が発売だね。
また、買いに行けて、次の休みかな。
なんにせよ、また今度、サンデーと一緒に買ってこよう。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3609-9be31bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック