だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/14 日記 「AUHERO」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日は、最近にしては、割と早めの帰宅だったよ。
と言っても、30分ちょい程度ではあるがな。
そして、すでに、9時は過ぎて、30分になるところだがな。
でも、やはり、気持ち的にも、余裕があるな。
とりあえず、ちゃちゃっと、書いていこうか。

さて、今日は、DAIGO「KSK」が届いたよ。
2タイプ注文したのに、今日届いたのは、ウエディング盤だけだったよ。
限定盤の方は、明日も、届かなさそうかなぁ。
発送案内も届いていないしなぁ。
ちなみに、明日発売のCDで、注文していたのが、他にもあったりするのだが、それも、明日は、届かなさそうだなぁ。
まぁ、どちらにしても、すぐに聴けるわけではないので、いいけどさ。
最近、あまり聴けていなかったうえに、件の問題で溜まりに溜まっていたのでな。
ちなみに、現在は、5月19日頃に届いた物を聴いているよ。
今日届いたのを聴けるのは、まだまだ先だなぁ。
まぁ、なんにせよ、ちょっとずつ、聴いていこう。

今更ながら、doa「HERO」、FIA-F4の公式の動画とかで聴けるんじゃないかと、今調べてみたら、思った通り聴けたが、めちゃくちゃカッコいいな。
まだ、リリースは決まっていないが、リリース、楽しみだよ!!
いつになるかな。
後、もう一つ、いまさらだが、HEROって、日本語訳で「英雄」だね。
どうでもいいが。

そう言えば、サンデーのだがしかしの応募者サービス、結局、応募し忘れたよ。
所々で思い出したりはしたのだが、思い出すときって、大抵、めんどくさい。なんだよね。
今は、そんなこと言わず、やっておけば良かったなって、後悔だがな。
まぁ、いいけどさ。
どんだけめんどくさくても、本当に欲しければ、やっているだろうから、そこまで欲しいってわけでもなかった。と、思っておこう。

さて、今日も、E3だね。
って事で、今日は、PSVRの発売が10月13日に決定だとか、FF15がVRで登場だとかの発表があったね。
しかし、個人的に、VRって、興味が出ないんだよね。
技術としては凄いと思うし、興味が出ないと言いつつ、試してみたいとは思うが、買ってまでやりたいかと言えば、微妙なところだなぁ。
と言いつつ、楽しみと言えば、楽しみだがな。
とりあえず、今日のE3は、こんな程度かな。気になったのは。
後は、明日で終わりなのかな。E3。
とりあえず、明日も、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

それにしても、重版出来、今日で最終回だったんだね。
あんまり、そんな雰囲気なかったから、少々、残念だ。
今回のドラマでは、個人的には、1番だったからなぁ。
まぁ、2、3本しか観ていないうちの1番だが。
重版出来、今観ているが、また、後半は、途中で離れると思うので、また今度、観よう。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
明日は買いに行けないだろうから、また、次の休みにでも、買いに行こう。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3607-0e71f50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック