だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/12 日記 「安易ンストール」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた時は、また、ちょこちょこと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、境界のRINNNE、1期の2代目EDだった曲、くるり「ふたつの世界」と、氷球姫の4巻と、神のみの14、19、20巻の限定版を見つけたので、買ってきたよ!!
って事で、また今度、聴こうかな。読もうかな。観ようかな。

さて、昨日の夜中は、逆転裁判6を進めていたよ。
って事で、1話目をクリアして、2話目を少し、始めたところだよ。

そう言えば、もう、今週は、E3が開催されるんだっけ。
明日から?
とりあえず、今年は、どんな情報があるか、楽しみだよ!!
決まっているのだと、ゼルダ、ポケモン、FF関連あたりかなぁ。KHも、事前にPVが公開されたが、何か、あるのかなぁ。他。
とにかく、楽しみだ!!

それにしても、昨日、音楽再生ソフトがインストールできないと書いたが、今朝、やってみたら、あっさりとインストールできたよ。
何だったのだろうか。
昨日は、先に起動していたなんだかで邪魔していたのかな。
まぁ、なんにせよ、インストールできてよかったよ。
とりあえず、聴けていない部分から音楽取り込んで、今、聴いているよ。
溜まりに溜まっているので、今後、ちょこちょこと、聴いていかないとだな。
今週も、新しいのが届く予定があるしな。
なんにせよ、ちょこちょこと、聴いていこう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
久々に、ずいぶんと遅くなっちゃったな。
そのせいか、今日は、割と眠たいよ。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、先ほども書いたが、明日から、E3が開催だね。
日本時刻では、明日の朝5時頃から、カンファスタートとのことだね。
とにかく、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3605-bce24792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック