だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/11 日記 「振り不利回る」
今日は、朝は、少し、逆転裁判6をしたよ。
朝頃から昼と、出かけていたよ。
晩は、また、逆転裁判6をしているよ。

逆転裁判6、現在、まだ、1話目を進めているところだよ。
って事で、ちょこちょこと、やっていこう。

さて、今日は、予定通り、あれこれと、買ってきたよ。
って事で、今日は、サンデーと、ゲッサンと、女子かう生の5巻と、鋼鉄漫録の1巻と、吾輩の部屋であるの2巻を買ってきたよ。
後、はたらく細胞と言う漫画の3巻も買ってきたよ。
以前、友達に勧められて、1、2巻も買っていたんだよね。
まぁ、まだ、1、2巻すら、読めていない状態だがな。
自身では、まだ、面白いかどうかの判断もついていないのに、新刊を買ったよ。
まぁ、また、読めそうなときに、読んでいこうかな。
他も、また今度、読もう。

それにしても、パソコンの調子が悪くなって、こちらで以前の状態に可能な限り近づけようとして、今、音楽再生ソフトを入れようとしているのだが、エラーが出て、インストールができなくて、困っているよ。
他のソフトも、割とエラーが出て、インストールできないんだよね。
何か、そういう設定にでもなっていたりするのだろうか。
そもそも、学校からのパソコンだからなぁ。
まぁ、その辺りの設定とか、そういうのあるのかわかんないが、また、調べてみて、いろいろ、確認してみようか。
ここ数日、パソコンに振り回されてんなぁ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
さて、今日は、早くに寝たいところだがなぁ。
そう言って、昨日も、結局、遅くなっちゃったな。
まぁ、とにかく、遅くても、1時頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3604-212dec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック