だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/9 日記 「ロックの日6の日」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は帰りが遅く、落ち着いた時点で10時頃だったが、昨日も書いたように、このパソコン、まともに動くまで、約20分かかるんだよね。
ってことで、すでに、10時半まで約10分前だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、予定通り、逆転裁判6が届いたよ!!
今朝に発送メールが届いて、今朝届いたようで。
めちゃくちゃ早いな。
早くとも、夜になると思っていたがなぁ。
さて、逆転裁判6、注文は、限定版での注文だよ。
ゲーム、プレイできるのは、早くて、明日の夜かなぁ。
なんにせよ、また、出来る時に始めよう。。
楽しみだよ!!

それにしても、結局、6発売までに123も大逆転もクリアできなかったなぁ。
更にいうと、ポケモンとかも、全然だし。
また、増える一方だなぁ。
まぁ、なんにせよ、そんな状況でも、明日には、始めるつもりだよ。

さて、ちなみに、今日は、パソコン復旧日記はお休みだよ。
別に、1日置いたからどうなるってわけではないが、1日、起動しないことにしたよ。
これで何事もなかったように動いたら、奇跡だがな。
まぁ、そんなことあるわけないだろう。
なんにせよ、どちらにせよ、今日は、休ませるよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、吾輩の部屋であるの2巻が発売だね。
普段通りなら、ゲッサンも並ぶかな。
どちらにせよ、買いに行けて、明後日になるかな。
なんにせよ、また、土曜日にでも、サンデーと、鋼鉄漫録と、吾輩の部屋である、ゲッサンと、買ってこよう。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3602-168ca34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック