だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/6 日記 「ハードディストラクション」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、ちょいと早めに帰宅できたよ。
と言っても、30分ほどだがな。
たった30分。されど、30分。
って事で割と、余裕を感じるな。
とは言え、まぁ、ちゃっちゃと、更新できるようにはしよう。

それにしても、ここ数日、パソコンの調子が悪い。って話を書いているが、1つ、要因がわかったような気がする。
と言うか、間違いなく、これだと思うんだよね。
ハードディスクの問題だと思うんだよね。
ハードディスク、起動している。っていう表示は光ってはいるものの、回っている気がしないんだよね。
音がしていないからなぁ。
バックアップとろうと思ってそれを起動しても、ハードディスク自体、認識されていないっぽいし。
まぁ、そもそも、外付けにバックアップできないから、一緒だけどな。
しかし、バックアップも取れないどころか、ハードディスクが原因っぽいってのは、絶望だな。
ホント、動くうちにやっておいたらよかった。
まぁ、でも、絶望と言いつつ、割と、気持ちは落ち着いているがな。
って、単なる、諦めの気持ちかもしれないがな。
windowsファイルの破損とかなら、windowsをインストールすれば、治る可能性はあるが。
こういう時こそ、win10、インストール起動したらいいのにな。
まぁ、大方、ハードディスクが原因だとは思うが、もう少し、手を尽くせる限りは、やってみよう。

さて、今日は、無双の新作らしきサイトが、公開されたみたいだね。
現在は、オメガフォースのロゴと、「「無双」史上、最凶」って文字と、6.13の文字が書かれているだけだがな。
6月13日に発表があるのかな。
何なのだろうか。
最凶がテーマの作品とのコラボ無双とか?
とりあえず、発表は、来週だね。
月曜日発表で、E3でトレーラーみたいな感じだろうか。
とりあえず、楽しみだよ!!

さて、そして、今日は、FF12のHD版も、発表されたね!!
グラフィックの向上だとか、BGMの全曲新録だとかがされているみたいだね。
ベースは、インター版で、音声は、切り替え可能みたいだね。
英語と日本語。
BGMも、新録とオリジナルと。
発売は、2017年とのことだね。
とりあえず、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

しかし、せっかく、帰りもちょいと早く、更新開始も早かったのに、結局、いつもの時間になっちゃったな。
まぁ、後、寝る用意と明日の用意を、ちゃっちゃと、やろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3599-b3c07784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック