fc2ブログ
だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/5 日記 「悪化沙汰な」
今日は、昼から夜頃と、出かけていたよ。

さて、今日は、なんだかんだで、現在時刻、10時半ごろになっちゃっているよ。
とりあえず、今日は、ちゃっちゃと、さっさと書いていこう。

さて、今日は、外に出かけた時は、また、あれこれと買い物をしてきたよ。
ってことで、今日は、ドラゴンボールの13巻と、三國無双7Empiresのトレジャー付属のサントラと、逆転裁判123the best付属の名曲セレクションと、Daishi Dance×→Pia-no-jaC←「PIANO project」、その他色々と、買ってきたよ。
ってことで、また今度、聴こうかな。読もうかな。

しかし、昨日も書いたが、音楽を入れて聴いていたパソコンの調子が、悪いんだよね。
そのせいで、今、全然聴けていないんだよね。買ったCD。
そのせいで、めちゃくちゃ、溜まってきているよ。
ちなみに、パソコンの状態については、昨日は、まだ、セーフモードでも動いていたのに、今日は、セーフモード起動画面にすらいかなくて、すごく、絶望だよ。
と言うより、今朝は、いろいろ、アプリケーションの起動をオフにして、通常モードでも起動していたんだよね。
インターネットが機能しないことを除いて。
インターネットは動かないけど、音楽は、聴けるようにと、そのアプリだけ可能にしたのだが、また止まって、変更前に戻して起動したんだよね。
そしたら、そのアプリで必要なものが消えて、音楽すら聴けなくなったんだよね。
それから、いろいろやっていたら、起動はするが、ログイン画面にすらいかなくなって、現在、絶望しているよ。
ちなみに、バックアップは取れていないよ。
昨日の、まだセーフモードで動くうちにやっていたらよかったな。
と、後悔。
まぁ、仕方がない。
もう少し、あれこれと試せるものは試して、もうちょっと、頑張ってみよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
また、パソコンのあれこれをやっていて、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

2日の休みと言うのは、長いようで、短いなぁ。
もう、また、明日から平日だな。
なんにせよ、明日から、また、頑張っていこう。

それにしても、今週から、曇り続きっぽくて、いやだなぁ。
場所によっては、梅雨入りしているみたいだしなぁ。
移動時は、雨、降らないでくれるといいがな。
降らないことを、祈ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3598-5f641103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック