だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/4 日記 「指向錯誤」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。

今日は、出かけたときは、また、あれこれと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、DAIGO「DAIGOLD」と、烈火の15巻と、テイルズオブレジェンディアと、ドラゴンボールの19巻と、ミクスピ「星降る遊園地」と、映画コナンのテーマソング集を買ってきたよ!!
そして、久々に小説を。
伊坂幸太郎「残り全部バケーション」と「あるキング 完全版」を買ってきたよ!!
後、サンデーも買ってきたよ。
ってことで、また今度、読もう。聴こう!!

さて、昨日書いたが、やはり、パソコンの調子が悪いぜ。
今日は、もう1台の方での更新だが、こちらは、そもそも、動きが遅いんだよね。
まぁ、仕方がないが。
普段の方は、とりあえず、あれこれと試してみているが、デスクトップに行ってくれないんだよね。
セーフモードでは動くので、バックアップは取れるが。
ってことで、今日は、とりあえず、バックアップ用にと、ハードディスクも買ってきたよ。
バックアップ用に使わなくて済めばいいがな。
いや、今回使わなくても、バックアップは取っておくべきだろうがな。
とりあえず、もう少し、いろいろ試して、それでもだめなら、バックアップとって、初期化するしかないなぁ。
そうならないことを祈ろう。

しかし、今回の不調で、一番困っているのは、音楽が聴けないことだな。
いつも、パソコンに取り込んでから聴くからなぁ。
ラジカセは、もちろん持っているが、パソコンのソフトに入れると、視聴回数が記されるから、どこまで聴いたかとかが確認できて、いいんだよね。
そういう意味も込めて、初期化しないで済めばいいのだがなぁ。
まぁ、いろいろ、もう少し、初期化以外で、復旧を試みよう。

さて、昨日の夜中、パソコンの復旧をあれこれと試している間、逆転裁判123をしていたよ。
ってことで、昨日で、2の3話をクリアしたよ。
次は、4話だ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
本当は、もう少し早くに寝たかったのにな。
完全に、パソコンのせいで、遅くなっちゃったな。
まぁ、いいや。
さて、今日は、早くに寝たいところだが、どうだろうかな。
今日も、更新は、少し遅くなっちゃったがな。
もうすぐで、日が変わるぜ。
とりあえず、予定としては、1時頃かな。
なんにせよ、早くに寝られるようにしよう。
明後日がしんどくないように。
ってな感じで。

しかし、いまさらだが、もう、6月だね。
早いなぁ。
ちょいと前にも書いたが、今月は、いろいろ、出費が多そうだよ。
今日のも、想定外の出費だしな。ハードディスク。
もともと、出費多そうだ。と思っていた上にだからな。
まぁ、いいが。
とりあえず、あれこれ、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3597-b4bf9a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック