だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/3 日記 「固まり魂」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰りが遅かった故、現在、すでに、0時前だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

→Pia-no-jaC←、ニューリリース情報が発表されたね!!
タイトルは、「Cinema Popcorn」。
って事で、クラシック、ディズニー、スクエニと来て、今度は、映画音楽のアレンジCDみたいだね。
発売は、8月3日。
楽しみだよ!!

さて、昨日の夜は、ポケモン、サンムーンの情報がちょこちょこと発表されたね。
サンの伝説のポケモンは、「ソルガレオ」。
ムーンは、「ルナアーラ」ってな名前みたいだね。
そして、主人公のイラストも公開されたが、なんだか、いまいち、パッとしないなぁ。
かわいいけど、なんか、主人公というよりは、一般トレーナって感じ。
サンムーンの舞台は、アローラ地方って場所みたいだね。
物語の始めは、アローラ地方に引っ越してきてスタートって事で、ルビサファっぽいね。
アローラ地方は、4つの島と、1つの人工島で出来た地方みたいだね。
モデルは、ハワイなのかな。
割りと、雰囲気は好きかなぁ。
何にせよ、楽しみだよ!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
今日は、そろそろ寝たいところだが、どうだろうかな。
現在、色々あって、すでに2時前だったりするんだよね。
とりあえず、ちゃっちゃと寝る用意して、早くに寝られるようにしよう。
まぁ、現時点で、早くにってのも、おかしな話だがな。
とにかく、少ししたら、寝られるように。
ってな感じで。

ちなみに、色々について言うと、最近、パソコンの調子が悪いんだよね。
すぐ止まったりして。
それで、今も、その状態で、すぐにフリーズしたり、ブルースクリーンが出たりと、困っているよ。
最近、スマホを換えたいと思っているが、パソコンも、換え時かなぁ。
と言っても、スマホはまだしも、パソコンまでを買い換える余裕なんて、無いがな。
でも、なんにしても、パソコンは無いと困るので、買い換え、検討しようか。

さて、明日は、予定通り、サンデーを買ってこようかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、スマホでの更新もしんどいし、そろそろ、以上にしようかな。
ちなみに、ポケモンの話までは、パソコンからの更新だったよ。
さてさて、何にせよ、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3596-3f964a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック