だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/6/2 日記 「立場逆転裁判」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日は、帰りのコンビニにて、やっとこさ、確認してきたよ。焼きチキン。
置いていなかったがな。
そこのコンビニになかっただけなのか、コンビニにないのか、販売していないのか。
まぁ、また、別のコンビニか、スーパーにでも、見に行ってみようかな。

逆転裁判6、今日は、前回のPVで公開された、オドロキ君VSナルホド君についてと、ユガミ検事の登場について、発表されたね。
操作はやっぱり、弁護席のオドロキ君なのかな。
相手がナルホド君で。
証拠品の所有権をめぐって対決。との事だが、どういう展開になるのだろうな。
かなり以前にも書いた気がするが、こういう、過去の主人公と対決。的なの、割と好きだから、割と、楽しみだよ。
しかし、3では、ミツルギが弁護席に立ったが、今度は、ナルホド君が、検事席に立つんだね。
アニメでの立ち位置、あながち、間違いではない。ってか。
ユガミ検事は、同じ話なのかは分からないが、証人と、弁護側のサポートとして、登場するみたいだね。
検事としては、登場しないのかな。
しかし、この時の弁護人は、誰だろうか。
どうせなら、ココネちゃんが良いけどな。
それにしても、逆転裁判6、発売まで、もう1週間だね。
結局、大逆転も、123も、クリアできていないな。
まぁ、何にしても、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3595-c1fd5d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック