だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/31 日記 「お魚アイス」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

現在、すでに、10時を回っているよ。
最近は、更新出来て、この時間だなぁ。
まぁ、とりあえず、ちゃちゃっと、書いていこうかな。

さて、今日は、重版出来が、スポーツ中継の影響で、10分ほど遅れているね。
今日は、あんまり、観られなさそうかなぁ。
と思ったが、そもそも、先週の最後の方も観られていなかった気がするので、どちらにしても、観られないな。
まぁ、また、先週の話も含めて、時間がある時に観よう。
楽しみだよ。
ちなみに、この話題書いているのは、まだ、番組始まる前だが、書き終わる頃には、始まっているだろうな。
と、どうでもいい話。

今日は、帰りに寄ったコンビニにて、おっとっとアイスとやらを見つけたので、買ってみたが、風味と後味がものすごく、おっとっとだな。
おっとっとアイスだから、そりゃそうなのかもしれないが。
でも、思いのほか、おいしかったよ。
ちなみに、焼きチキンについては、また、忘れていたよ。
これ書くときは思い出すのに、それ以外の時は、忘れるんだよね。
まぁ、また、覚えていたら、確認してこよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
まぁ、買いに行けて、また、今度の休みになるがな。
何にせよ、また、買いに行けるときに、買いに行こう。
楽しみだよ。

それにしても、もう、明日から、6月だねぇ。
早いねぇ。
現時点で、6月は、割と出費が多そうな予感だよ。
何にせよ、あれこれ、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3593-26ce496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック