だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/29 日記 「thatthis」
今日は、昼は、出かけていたよ。

今日は、出かけた時は、予定通り、サンデーと、まんがライフMOMOと、黒執事の23巻を買ってきたよ。
その他、ハッピーシュガーライフという、ガンガンジョーカーで連載されている漫画を買ってきたよ。
「僕が僕であるために。」とか、最近の読み切りを読むついでに読んでみて、結構気になっていたんだよね。
一気に、1巻から、最近発売された、3巻まで買ってきたよ。
後は、そのほか、気になった漫画やらCDをあれこれと買ってきたよ。
って事で、何にせよ、また今度、読もうかな。聴こうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、9時前だよ。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

もう、明日、明後日で、今月も終わりだな。
さて、今日は、いつものを書こうかな。
来月発売の、僕が集めている漫画の単行本羅列。
って事で、6月は、
10日に、吾輩の部屋であるの2巻。
11日に、女子かう生の5巻。
17日に、姉ログの12巻と、初恋ゾンビの2巻。
24日に、ポケスペXYの5巻が発売。
ってな感じだろうか。
後、1巻発売なのが、9日の鋼鉄漫録と、24日のゼルダトワプリかな。
見逃しがなければ、大体こんな感じかな。
なんにせよ、楽しみだよ。

さて、今日は、昼頃から雨だったが、明日は、どうだろうかな。
一応、雨なのは、朝頃だけなんだよね。
ひとまず、出る頃だけ、降らなければいいが。
ってところだな。
とりあえず、降らない事を祈っていよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3591-84e73617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック