だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/27 日記 「ドラクエ英傑伝」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰りが遅く、すでに、10時を回っていたり。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。30分ぐらいまでには。
と言って、すでに、10分ほど前だったりするがな。30分まで。
何にせよ、ちゃっちゃと、書いていこうか。

そう言えば、今、思い出したが、結局、焼きチキンは確認できていないぜ。
今日になって、完全に忘れていたぜ。
でも、意外とというかなんというか、関連するものに触れると、思い出すものだな。
今回の場合は、ここの更新で。
まぁ、何にせよ、また、覚えていたら、確認して、あったら、買ってこようかな。

ちなみに、今日は、懐かし話はないよ。
今日は、これと言って、思い浮かばない。思いつかないのでな。

そう言えば、数週間前に、現在、ゴールデンスランバーの小説を読んでいると書いたが、もう、後、4日ぐらいで読み終えそうだよ。
1日30分程度で20ページという計算でな。
今月中に。と思っていたが、今月のお昼休みだけでの読書では、読み終えられなさそうだな。
何にせよ、また、明日も、読もう。

そう言えば、いつの間にやら、今日は、ドラクエヒーローズ2の発売日だったんだね。
気になってはいるが、まだ、前作もやっていないからなぁ。
そもそも、持っていないからな。
何にせよ、また、買って、やりたいところだな。
今、ふと思ったが、PS4買う時に、ヒーローズ買うのも、ありかもな。
まぁ、PS4、買えても、もうしばらく先になるとは思うがな。
それでも、FF15発売までには、買っていると思うのでな。
まぁ、何にせよ、もうしばらく先だな。
PS4もだが、割と、Vitaも買おうかな。と思っていたり。
まぁ、こちらは、本当に買うかは微妙だがな。
やるとしても、テイルズ2作ぐらいだしなぁ。
でも、1つ思っているのは、Vitaと、三國無双英傑伝を買うのはありかなぁ。と思っていたりはするんだよね。
まぁ、こちらは、PS4程、そうしようと思っているわけではないが。
何にせよ、いろいろ、様子を見てだな。

そう言えば、現在、FF15の限定版の抽選予約が受付中なんだよね。
せっかくなら、注文したいが、もし、当たったとして、入金が、6月2日~6日の間なんだよね。
割と、近いよね。
ちょっと、悩むところだなぁ。
抽選申し込み期間は、30日まで。
とりあえず、もう日もないが、もう少し、悩んでみよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、なんだかんだで、もう、11時目前だよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、寝る用意をして、さっさと、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
懐かし話はなかったけど、思いのほか書いた気がするな。
まぁ、何にせよ、今日は、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3588-e7bc816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック