だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/26 日記 「懐かし再来」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日も、ふと思った、懐かし話。
は、思い浮かぶこともなく。
まぁ、全く、思い浮かばない訳でもなくはないが、大した話でなかったり、ローカルすぎたり。
書けるように書けない話ばかりだからな。

そう言えば、一つ思い浮かんだが、昔、チキンラーメンの派生商品で、「焼きチキン」ってのあったよね。
最近見なくなったよね。
と思って、今調べてみたら、凄く偶然だが、先月、再販され始めていたみたいだね。
でも、販売されなくなったのは、意外と、約2年前なんだね。紹介文を見るに。
コンビニとかでもあるのかわからないけど、そもそも、あまり、インスタントコーナー見ないから、気付かなかったな。
販売されていること。
懐かしさから、久々、食べたいところだな。
また、買ってみようかな。せっかく、再販されているし。
期間限定なのか、長期販売なのかは分からないが。
無くならないうちにな。
とりあえず、また、コンビニででも、確認してみようかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、黒執事の23巻が発売だね。
今度の休みに、サンデーと一緒に、買ってこようかな。
何にせよ、楽しみだよ!!

それにしても、最近、なんでだか、「し」を打つのに、わざわざ、「shi」って打つようになっているよ。
いつの間にか分からないが、今までは、「si」だったのにな。
まぁ、そう言って、頻度的には、半々ぐらいだがな。
「si」と「shi」。
まぁ、だからと言って、大して何かに差があるわけではないから、良いけどさ。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3587-7f2f99ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック