だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/25 日記 「着声」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、サンデーが発売だね。
まぁ、今日は、買いに行けていないがな。
昨日も書いたように、予定通り、今度の休みかなぁ。
何にせよ、楽しみだよ。

そう言えば、サンデーというと、先週号のサンデーから、だがしかしブロマイドホルダーとやらの全員サービスが始まっているね。
珍しいもの欲しさで、買っておこうか。と思ったりもするが、どんなもんだろうかな。
まぁ、また、応募しようかな。
覚えていたら。

さて、昨日に続いて、今日も、また、こんなのあったよね。ってな話だが。
そう言えば、着ボイスってのも、廃れた。というか、あまり見なくなったよね。
細々とあったりはするのかもしれないけど、あまり、「着ボイス配信!!」みたいなの、見なくなったよね。
そもそも、着ボイス含めて、着なんちゃらってのが、廃れたのかなぁ。
ぎりぎり、着うたはあるか。
スマホになってから、わざわざ着うたで買う必要もなくなったしなぁ。
CDからパソコンに入れて、それでスマホに入れたら、それで、着信メロディに設定できるしなぁ。
そもそも、あまり、着信音に特定の音楽を設定している人も少ないか。最近。
まぁ、何にせよ、最近、着ボイス等を見なくなったな。と、ふと思ったのだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

それにしても、最近、あれこれと注文している割に、全然、CDも聴けていないし、漫画も読めていないよ。
新刊で買っている漫画も、結局、読めていなくて、いまだに、「それが声優!」から残っているよ。
最近、雑誌読むのがやっとだからなぁ。
今日、サンデー発売だが、昨日、やっと、読み始められたからなぁ。先週号。
サンデーの次は、ガンガンジョーカーが残っていて。
まぁ、とにかく、また、読めるときに、読んでいこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3586-91ba23fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック