だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/24 日記 「需要と記憶」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、また、ネットで注文していた、あれこれが、届いたよ。
って事で、今日は、ミクスピのCD3枚と、戦国無双シリーズのトレジャー、プレジャー付属のサントラと、逆転検事2の限定版付属のCD&DVDと、シェーン・ガラースの「Primer」と、B'z「OFFICIAL BOOTLEG」と言った、比較的、限定版とかのレア系の商品を買ったよ。
戦国のサントラは、少し前に、三國4のトレジャーサントラを買って、全曲入りだったから、少々期待したが、セレクション的CDで、少々残念だったよ。
何にせよ、また今度、聴こう!!観よう!!

そう言えば、昨日書こうと思っていた話だが。
ふと思ったが、最近、「アニメ名場面集」みたいな番組って、無くなったよね。
一時、しょっちゅうやっていた気がするが。
アニメ名場面集、人気アニメランキング、キャラクターの中の人見せます。みたいな。
需要、視聴率の問題か、今の時代にやっても、制作サイドの期待通りの結果にならないからか。
それとも、単純に、やり過ぎで飽きられたか。まぁ、つまり、視聴率の問題か。
まぁ、別に、観たいってわけでもないけど、一時、めちゃくちゃやっていた気がするのに、無くなったな。と、ふと思った。
ってな話だよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半頃だよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
先週号が、いまだに読めていないよ。
読み始められてすらいないよ。
まぁ、とりあえず、また、読めるときに読もう。
今週号は、買いに行けるときに、買いに行こう。
と言って、おそらく、次の休みだがな。
何にせよ、また、買いに行こう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3585-0a03280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック