だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/23 日記 「つっとこさ」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰りが遅かった故、すでに、10時になっていたり。
とりあえず、ちゃちゃっと、書いていこうか。
30分ぐらいで書けるように。

さて、今日は、ゼルダの伝説 風のタクトのサントラが届いたよ!!
ずっと欲しかったが、遂に、やっとこさ、買えたってところだな。
何にせよ、また今度、聴こうかな。
楽しみだよ!!

しかし、他のゼルダのサントラも、もう少し買いやすい値段ならいいのにな。
と言って、オリジナルサントラって意味では、神トラと64ムジュラのサントラぐらいだがな。
後は、アレンジCDなどが数枚だね。
プレミア付いているCDも、また、余裕ができれば、欲しいな。
いつになるだろうかだな。
まぁ、とにかく、余裕ができれば。
ってな感じで。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半前に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
昨日は、さすがに、眠気がひどかったな。
眠気より、頭痛がひどかったよ。
本当に頭が痛い時って、寝る時すらつらいな。
そして、その頭痛、今朝まで少し持ち越してしまって。
でも、昼になる前に痛み、なくなったがな。
何だったんだって具合に。
さて、頭痛はひいたが、今もまだ眠たいので、今日も、早くに寝られるようにしたいところだな。
と言って、現在、すでに、10時半を過ぎているがな。
とりあえず、どちらにせよ、11時半には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、今日は、もう少し、書きたい話があったが、時間も時間だし、今日は、やめておこう。
また、明日にでも、書こうかな。
と言って、明日になったら、忘れていそうだがな。
とにかく、今日は、そんな感じで、以上にしようかな。
そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3584-4a43797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック