だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/21 日記 「女鳥」
今日は、朝方は、少し、ゼルダ無双3DSをしたよ。
昼は、出かけていたよ。
晩は、ゼルダ無双3DSをしているよ。

ゼルダ無双3DS、朝にやった時は、メドリ追加のアップロードって事で、アドベンチャーを少しやっていたよ。
現在は、精神の宮殿をやっているよ。
とりあえず、ちょこちょこと、やっていこうか。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーと、ハヤテの48巻と、だがしかしの5巻と、湯神くんの9巻と、天アクの6巻と、姉ログの11巻を買ってきたよ!!
ちなみに、ハヤテとだがしかしは、予定通り、限定版での購入だよ。
後、高橋さんが聞いている。の北欧先生の読み切りが載っているって事で、ガンガンジョーカーも買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
結構、寝たな。
まぁ、寝た時間は、遅かったが。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないところだな。
とりあえず、予定は、11時半から0時頃かなぁ。
まぁ、普段ぐらいの時間には。
ってな感じで。

それにしても、明日も休みって思うと、凄く気が楽だな。
とりあえず、ゆっくり寝よう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3582-bf4f875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック