だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/18 日記 「特別法廷M」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、真っ黒な、いかがわしげな袋に入った、三國無双無印、1、2のサントラが届いたよ!!
何だろうか。先入観なのか、真っ黒な袋って、何か、いかがわしいな。
なんか、そういうのが入っていそうだよね。
ちなみに、今回も、中古での購入だよ。
何にせよ、また今度、聴こうかなっ。

さて、今日は、サンデーと、サンデーコミックスがあれこれ発売だね。
買いに行けるのは、今度の休みになるかな。
何にせよ、また、買いに行けるときに、買いに行こう。
楽しみだよ!!

さて、昨日の話題。
逆転裁判6の特別法廷。
キャラクターも含めて、なんだか、懐かしい感じだなぁ。
ヤハリ登場は、改めて思うが、嬉しいな。
逆転裁判、検事で活躍したキャラが結婚する。との事だが、誰だろうか。
映像内のヒントは、その程度だね。
イニシャルMってのも、結局、関係なさそうだし。
しかし、イニシャルMと言われて、Mのつくキャラを思い浮かべたが、結構いるね。逆転シリーズって。
マサシとか、マヨイとか、メイとか、マコとか、ミクモとか、ミカガミとか。
両作共通でないキャラもいたりはするが。
とにかく、発売、配信、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
昨日は、なんだか、なかなか、寝付けなかったよ。
1時間ぐらい、もぞもぞしていたんじゃないかな。
とりあえず、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
すっと寝られればいいがな。
何にせよ、そんな感じで。

さて、昨日に続いて、今日も、更新が遅くなっちゃったな。
何にせよ、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3578-476629b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック