だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/12 日記 「So 出演」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、ゲッサンと、お酒は夫婦になってからの3巻が発売だね。
買いに行けるのは、予定通り、次の休み。日曜日になるかなぁ。
しかし、今月のゲッサンは、少々、付録が豊富だから、残っているか、不安だな。
7周年号だしなぁ。
まぁ、とにかく、今度の日曜日に買いに行こう。サンデーも一緒に。
残っていればいいな。
何にせよ、楽しみだよ。

逆転裁判6、今日は、第3話のあらすじやら、それに関係するキャラとかあれこれ、そして、PV3弾が公開されたね。
今作にも、しっかりと、サイコロック。そして、前作から登場した、カンガエルートが登場するみたいだね。
PVは、最後の動画ラッシュにさらっと、ミツルギがいるね。
本編にも出てくるのかな。
個人的には、そろそろ、もう一人の幼馴染も出てきてもいいんじゃないかな。と思ったり。
ちなみに、イメージイラストの方にも、ミツルギがいて、ユガミ検事もいるね。
ユガミ検事も、本編に出てくるのかな。
しかし、CMでもそうだったけど、検事席側に立っているナルホド君は、何なのだろうか。
単なるCMの演出だと思っていたけど、ゲーム自体でも立つんだね。
早期購入特典のオドロキ編なのかな。
1つの作品内で2人のヒロインが捕まるゲーム。
なんだかんだで、発売まで1ヶ月切っているんだね。
とにかく、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

そう言えば、ポケモンの新作、サンムーンでは、マップのキャラクターの頭身が変わるみたいだね。
リアル頭身に。
リアル頭身のポケモンと言えば、やはり、コロシアム、XDが思い浮かぶな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3572-7f6eb842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック