だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/11 日記 「舞憧感」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、すでに、10時前になっていたりするよ。
とりあえず、ちゃっちゃと、書いていこうか。

さて、今日は、サンデーが発売だね。
僕は、次の日曜日に買いに行くかな。
何にせよ、楽しみだよ。

さて、今日から、逆転裁判6の3DS向け体験版が配信開始とのことだね。
って事で、早速、ダウンロードしたよ。
プレイは、出来ていないがな。
内容は、プレイ部分は、WEB版と同じとの事だが、冒頭に、オープニングアニメが付くみたいだね。
まぁ、また、可能な時に、やってみようかな。
楽しみだよ!!
ちなみに、3DSにダウンロードしたが、せっかくだから、2DSにもしておこう。って事で、数ヵ月ぶりに、2DSを起動したよ。
なんだかんだで、やはり、あまり、触っていないよね。
半分以上、興味本位と、コレクト精神で買ったからな。
初代ポケモンも、結局、なかなかできないしな。
まぁ、今後も、そんな感じかなぁ。

さて、マイファス、昨日予告されていた事についてのアナウンスがあったね。
って事で、初の武道館ライブ決定との事だね。
こんだけ大々的に発表されるってのは、やはり、音楽家にとって、武道館って、憧れの場なのかな。
いまいち、武道館がどういう所って知らないが。
やはり、イメージは、バンドマンにとって夢の舞台ってのと、マラソンのゴール地点って事だな。
マイファスのライブも行ってみたいけど、行くか。行けるかは微妙だなぁ。
と、悩むうちに、チケットも売り切れるのだろうがな。
当日券とかあるのかは分かんないけど、全都市予約完売とのことだしな。
まぁ、また、機会があれば、行ってみたいな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
最近、やはりというか、何というか、習慣で、ベルが鳴る前に起きるな。割と。
それが、休みの日の、遅くに寝た時もあるからなぁ。
割と、体に染みついているのかな。
感覚的に、そろそろ時間だ。って感じのが。
まぁ、起きても、やはり、寝られる時間まではそのまま寝るのだがな。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、ゲッサンとお酒は夫婦になってからの3巻が発売だね。
ゲッサンは、いつも通りなら、今日には並んでいるのかな。
まぁ、これらも、サンデーと一緒に、今度の日曜日に買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3571-ed28e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック