だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/10 日記 「ポケサンムン」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、ネットで注文していたCDが2枚、届いたよ。
って事で、BONEDSと、逆転裁判 蘇る逆転のサントラが届いたよ!!
BONEDSは、マイファスが参加している、オムニバスアルバムだね。
前から、欲しかったんだよね。
そして、逆転裁判 蘇る逆転のサントラ!!
こちらは、中古品での購入だが、思いのほか、状態はいいんじゃないかな。
今回は、何だが、半衝動的に買ったけど、ネットで中古品ってのは、少々怖いな。
状態が見えないからなぁ。
ある程度、状態は書いてくれているから、それを見れば、多少はわかるが。
と言って、過去にも、漫画の中古を買ったことはあるがな。
まぁ、何にせよ、今回は、割と状態は良くてよかった。
何にせよ、また今度、聴こうかなっ。

さて、今日は、9時からポケモンの何かしらの発表があるんだったね。
と、書いていて、発表されてから気づく。
って事で、パッケージと、御三家と、発売日が発表されたね。
パッケージに描かれているのは、サンの方は、獅子っぽいポケモン。
ムーンの方は、コウモリっぽいポケモンだね。
御三家は、草タイプがモクロー。
炎タイプが、ニャビー。
水タイプが、アシマリ。
というポケモンだね。
モクロー、パッと見で何かに似ているな。と思ったら、ファービーだな。
最初選ぶなら、毎度のごとく、炎タイプって事で、ニャビーかな。
しかし、パッケージのポケモンもそうだが、なんだか、いまいち、パッとしないな。
やっていると、馴染むのかなぁ。
XYの頃も、パッとしない。って言っていた気がするが、馴染んだしなぁ。
まぁ、ひとまず、他の新ポケモンも、楽しみかな。
さて、そんな訳で、発売日。
11月18日発売とのことだね。
楽しみだ!!

さて、マイファス、何やら、明日の18時頃、何かアナウンスがあるみたいだね。
何だろうか。
アルバムの発売が迫っているし、ニューリリースの発表ではないか。
とりあえず、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
まぁ、買いに行けるのは、また、次の休みだな。
何にせよ、楽しみだよ。

そう言えば、今度放送のコナンから、オープニングが「世界はあなたの色になる」になるみたいだね。
リリース情報はまだだけど、割と早い段階で、聴く機会がくるみたいで、嬉しいな。
これに合わせて、
近々、リリース情報とかないかな。
とりあえず、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3570-80a62c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック