だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/9 日記 「小画」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

ここ最近、漫画を読む時間がなくて、漫画雑誌が凄くたまっていたけど、昨日、やっとこさ読み終えられたよ。
って事で、今日は、やっとこさ、久々、漫画の単行本を読んでいるよ。
読んでいると言って、まだ、読む用意をしただけで、読み始めてはいないがな。
単行本も、たまりにたまっているから、もっと、読んでいきたいんだよね。
最近は、読むより、買う方がペース早いな。
最近と言って、割と前からな気もするがな。
まぁ、とにかく、また、読めるときに、読んでいこう。

ちなみに、さらに言うと、最近は、漫画より、小説の方が読んでいる気がするな。
お昼休みの時間は、基本的に、読んでいるからな。
基本的に、20ページペースで読めているかなぁ。
ちなみに、現在は、ゴールデンスランバーを読み進めているよ。
現在、小説全体の、半分くらいまで読んでいるよ。
近年では、びっくりするぐらい早いペースだな。
3年以上かけて1冊読んだりしていたからなぁ。砂漠とか。
割と早いペースで、読んでいけそうだな。
と言っても、ゴールデンスランバーを読み終えるのには、20ページペースって事で、少なくとも、2週間は要しそうだがな。
まぁ、何にせよ、今後も、お昼休みにちょこちょこと、読んでいこう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半前に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
普段よりは、多少、早めに寝られたな。
昨日は。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

それにしても、最近、また、鼻とのどがむずむずするのだが、何なのだろうか。
まだ、花粉症なのかな。
だとしたら、今は、何なのだろうか。
調べたら、まだ、ヒノキ科の花粉が少量飛んでいるみたいだね。
ヒノキも駄目なのかな。僕は。
も。って、4月頃のが何なのかわかっていないがな。
まぁ、何にせよ、とにかく、早く、過ぎてほしいな。この時期。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3569-7cf65158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック