だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/5 日記 「ゴルウィエン」
今日は、朝は、少し、出かけていたよ。
昼は、トワプリHDをしたよ。三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

トワプリHD、ハイラル城周辺のトワイライトをクリアしたよ。
三國無双7、晋の剣閣の戦いをクリアしたよ。
ToV、エレアルーミン石英林を途中まで進めたよ。

さて、今日は、出かけた時は、まほろばきっさの1巻を買ってきたよ。
まんがライフMOMOで連載されている作品で、気になっていたんだよね。
やっとこさ、見つけたよ。
マイナーなのか、なかなか、見つからなかったんだよね。
何にせよ、また今度、読もうっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
明日から、また、始まるぜ。
って事で、11時半までには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、そんな訳で、今日で、僕のゴールデンウィークが終わりだぜ。
と言っても、今週は、明日明後日の2日行ったら、また休みだがな。

それにしても、今回の休みは、いろいろ、買い物しすぎたなぁ。
一つ一つは、そこまで、値段の高いものではないが。
金額的に言えば、映画が、一番かかっているだろうか。やはり。
まぁ、買い物。って言い方をすると、何か違う気もするが。
何にせよ、この休みは、ちょいと、使いすぎたな。
でも、映画も見に行けて、楽しめたし、パンフレットも、両方とも買えたしで、文句なしだな。
何にせよ、今回の休みは、結構、充実していたんじゃないかな。
まぁ、とは言え、いろいろ、まだまだ、やり逃した事などはあるがな。
時間が、足りないな。あれこれやるには。
もっと、ゲームも進めたかったし、まだ観られていない、「en-ball」とか、「EPIC NIGHT」のBDも観たかったし。
まぁ、仕方がないが。
また今度、時間があれば、観よう。
さて、とにかく、明日から、また、頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3565-07982f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック