だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/4 日記 「再パン」
今日は、朝は、少し、ToVをしたよ。
昼から夜頃と、出かけていたよ。

ToV、久々な気がするね。
ゾフェル氷刃海での、突然のリズムゲームまでクリアしたよ。

さて、今日は、出かけた時は、また、ちょこちょこと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、MÄRワイドの8巻と、ヒメゴトの2、3巻と、北斗の拳イチゴ味の3巻と、三國無双4のサントラと、BREAKERZ「Miss Mystery」の初回盤Bを買ってきたよ。
MÄRワイド、これで、全巻そろったな。
三國無双4のサントラ、トレジャーボックス付属のやつとのことだが、内容は、通常のサントラと同じようだね。
BREAKERZのは、かぶって買ってしまったような気がしているよ。
全パターン買うとなると、たまに、買ったかなぁ。ってなるんだよね。
まぁ、何にせよ、また今度、読もう!聴こう!!

さて、今日は、映画館の近くで別用があったので、その帰り、映画館に寄ってみて、パンフレット、確認して見たが、案外あるもんなんだね。
って事で、遊戯王のパンフレットを買ってきたよ。
買えてよかった。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしたいところだな。
とりあえず、0時から0時半頃には。
ってな感じで。

さて、もう、明日で、休みも終わりだねぇ。
早いなぁ。
とりあえず、明日は、ゆっくりしていよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3564-73c57ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック